今日6日最近体力の衰えを感じる歯はずっと歯医者に行かなかったから痛いし酷いし歯医者さんは先生に酷いこと言われるから嫌い一回初めて行った歯医者さんが嫌で職場の人の紹介で今通ってる。優しい先生だと言われ行ったけど結局どこいっても変わらず自分が悪いとこもあるから言われるのだろうけど。歯がなおればいいから今日も暑い。具合悪くて家で休んでるけどエアコンつけないとムシムシ余計体調悪くなりそう。身体中痛くて一時だというのに布団から起きれないあっしかも朝お薬飲むの忘れた。昼ご飯食べないと