maju1120さんのブログ

maju1120さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近体力の衰えを感じるしょぼん歯はずっと歯医者に行かなかったから痛いし酷いししょぼん歯医者さんは先生に酷いこと言われるから嫌いしょぼん波一回初めて行った歯医者さんが嫌で職場の人の紹介で今通ってる。優しい先生だと言われ行ったけど結局どこいっても変わらずしょぼん自分が悪いとこもあるから言われるのだろうけど。歯がなおればいいからガーン今日も暑い。具合悪くて家で休んでるけどエアコンつけないとムシムシしょぼん余計体調悪くなりそう。身体中痛くて一時だというのに布団から起きれないしょぼんあっショック!しかも朝お薬飲むの忘れた。昼ご飯食べないとガーン