”電磁波の危険性⑦”〜新幹線〜 | カフェに恋して☆

カフェに恋して☆

好きなカフェや、スイーツ、 
そして世の中の真実について。

 

 

 以下、転載開始します。

 

 

 

 テーマ:
 

 電車内

 

 

 色々な電車に乗車し、各路線の電磁波を調べてみた

 

 次にお話しする新幹線に比べればほとんど問題ないと考えている(個人的には)

 

 基本的にはあまり差が無かった

 

 新幹線内

 

 問題は新幹線である

 

 新幹線内は普通の電車とは比べ物にならないぐらい電磁波が酷かった

 

 そして、通路側と窓側でも大きく異なったのだ

 

 通路側の方が若干低かった

 

 新幹線に乗るときは必ず通路側が良い

 

 次に費用の問題であるがグリーン車とエコノミークラスでも差があったのだ

 

 明らかにグリーン車の方が電磁波が少なかったので驚きである

 

 やはり鉄道会社は電磁波の問題を熟知しているのだと思う

 

 今度のリニア新幹線は心配だ!

 

 常識的にはリニアモーターは電磁波と言うより磁場の上を移動することだ

 

 半端でない壮絶な電磁波が考えられる

 

 やはり相当の電磁波対策を取らないとリニア新幹線に乗車しただけで癌になってしまうだろう?

 

 

 

          以上、転載終了。

 

 

 

 

電車に比べて、新幹線🚄は電磁波が高いのは何となくわかりますが、

比べ物にならないくらい酷いとは😱

 

座席💺も窓際が人気ですよね💦

グリーン車に乗車することは、ほぼありません💦

          ☟

    料金に安全性を上乗せ🧐?

 

 

電磁波対策としてCMCペンダントを使用していますが、可能なら

新幹線🚄の座席は、

   グリーン車の通路側に乗る

 

 と、覚えておきましょう。