健康のために意識してることは?


具合が悪かったら、

無理せず、休む。


でも、無理してしまう。


3ヶ月に一度、

血液検査をしている、

去年の夏は、

熱中症にかかっていて・・・

腎機能が弱っていたらしい、

あ〜だからだるかったのか、

と気がつく。


血圧は、

病気になるまでは、

上の血圧が、180、

下の血圧が、100が

普通だったので・・・

身体が悲鳴をあげて、

心臓破裂寸前だったらしい。

もう、完治しないので、

病気になってから、

健康が一番とつくづく思いました。


まじゅ


私の、高血圧の原因を、

発見してくれた先生には、

感謝しかないです。

異動されましたが、

元気かな・・・



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう