思いがけずお金が入ってきたことある?


義母の介護をして、

商品券、10万円分もらった事かな。


相性は、

限りなく合いませんが・・・

太っ腹な義母です。


現金の方が良かった・・・


なんて贅沢なと思われるかも、

でも、近くにデパートがない、

なかなか使う機会がないので、

現金にかえてしまいました。


ちょっと手数料ひかれましたが、

義母には内緒にしています。


何に使ったか忘れましたが、

これ使えばって言われて、

暗い色の服ばかりではなく、

もっと派手なの着なさいよと、

言われました。🥲


普通に渡せないかな・・・

と、思いました。


やっぱり、相性悪いかも。


まじゅ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう