心霊体験したことある?


心霊体験なのか、

?な経験は、何度かある、

けれど・・・

誰も信じてくれなかった。


父と妹が亡くなった時、

四十九日までの雨の日に、

我が家の玄関先が、

誰かが歩いたかのように、

濡れていた。


最初は、

偶然だと思ったけれど、

3、4回続くと、

お父さん?来たの・・・

となりました。


我が家は集合住宅で、

角部屋なので、

通り過ぎるということもなく、

隣の通路は濡れていないのに、

うちの玄関先だけ濡れている。

宅配かなと思ったけれど、

その時は、配達がなく・・・

不思議な事がありました。


妹の時も、

四十九日の雨の日に、

何回かあって・・・

四十九日過ぎてから、

そういう現象は、おきなかったので、

不思議だなと・・・


弟ふたりに聞いたけれど、

そんな事はなかったと言っていた。


まじゅ


ふたりと久しく話していないから、

話しをしたいのだけれど、

夢にすら出てきてくれない。


幽霊の日ですが、

心霊体験ということで、

心霊体験と言えるかわからないけれど、

前も投稿したかもしれないけれど、

私が体験した不思議な話しでした。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう