昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


見逃したテレビ番組も、

見逃し配信で、自分のタイミングで、

見られるのが、変わったかな。


録画予約忘れて、

1週飛ばすと???になり、

途中から見なくなって、

DVDでるまで待っていたり・・・

DVDがでれば良いけれど、

出ないものもあるし、

再放送もなかなかないものもある。


昔見逃したドラマが、

ネット配信で見られたりすると、

そうだったのかと納得できるとうれしい。


ネット配信しないのもあるけれど、

見たいのが、

ネット配信してくれるといいのにな。


まじゅ


デジタル放送になるというとき、

アンテナの見積をとったのに、

モタモタしてギリギリになって、

工事したら、割り増しになって・・・

自治会の役員が、陰口されたとか・・・

悪い思い出もあります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう