動物園でずっと見ちゃう動物は?


動物では、ないのだけれど・・・

鳥のハシビロコウ。


私が見に行った時は、

全然動かなくて、

この鳥は、動くのだろうかと、

しばらく見ていました。


はじめて動いたハシビロコウを、

見たときは、(テレビで)

あっ動いたと感動したものです。


あの顔も特徴あって、

なんか憎めない顔をしている・・・


動かないんだよね~

動物園だからなのか、

野生では、素早く動いていたりして🤗


 まじゅ


小さい頃、

なぜかシロクマを見て、

泣き出してしまい、

両親を困らせた😅らしい。

何で泣いたのか???です。


象は、

ずっと見ちゃう動物では、ないです。

どちらかというと、

猫系が好きで、ヒョウとかの方が好きです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう