※昨日4/20突然、アメブロに繋がらなくなって・・・

日をまたいでしまいました。


年賀状はずっと残してある?


年賀状は、

残してあります。


ただ、

もうだしていません。


親戚にだしても、

1回も年賀状をもらった事がない・・・

という親戚がいたりして・・・

あ~迷惑なのかなと思い、

主人がある年、年末に入院してから、

年賀状は、出していません。


あとは、

SNSで、年末年始の挨拶をしています。


結婚した時は、

まめに出していたけれど、

こなくなって・・・


恩師から、

年賀の挨拶を辞退しますと、

連絡があってからは、

私は、出さないようにしました。


まじゅ


年賀状は、

どうしても、捨てられません。


旅先で、

自分宛に、出すはがき、

なかなかいいですよ。


コロナ禍で、

出掛けなくなってからは、

出していないけれど、

また、はじめようかな、

記念になるし・・・


 

 

 

 

 

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう