こどものころついた嘘は?


家がお金持ち!

って嘘をついたことがあった。


でも、

実際お金持ちではないので、

友達を家に呼ぶことができず、

まじゅちゃんの嘘つき、

といわれ、

仲間はずれにされた事があったな。


すぐ転校したので、

その後どうなったかは、?ですが、

何であんな嘘をついたのか、

未だにわからない。

ただ、もう引っ越するし・・・

遠くに行くから、嘘をついてもいいかなって、

昔ね、

金持ちじゃないのに、

金持ちだって嘘ついてた子いたよね・・・

話題になっていたりして。


願望?

こうあって欲しいという。


まじゅ


4月1日にいえば、

エイプリルフールだよっていえたけど、

普通の日に言ってしまったので、

嘘つきになってしまった、

子どもの頃の、

苦い思い出です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう