週に何回洗濯する?


特に決めているわけではなく、

平均したら、週2から3くらいかな・・・


毎日すれば、

すぐ終わるのだろうけれど、

洗剤や柔軟剤の事を考えると、

少しまとめた方がよいのかなと思ったので。


浴室乾燥があるので、

天候に関係なく、

乾かせる、

天候の事を気にせず、

好きな時に洗濯はしています。


まじゅ


乾燥機もあるのだけれど、

故障していて・・・

乾燥機なのに、乾かない乾燥機です、

うちの乾燥機は。

せっかく浴室乾燥があるので、

使っています。


浴室の床、早く乾くし・・・

最大の理由は、

年中花粉症なので、室内干しが、定着しました。

そして、乾燥機ではなく、

浴室乾燥を使用している話でした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう