11月のスケジュール | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨

いよいよ今週は一気に気温が下がりそうな予報ですね〜
私事ですが7回目の冬を迎えるにあたりこんなにワクワク楽しみな自分がいる事にちょっとビックリです☃️

今年もあと二ヶ月…本当に一年が早過ぎてどんどん加速しているような気がしています💨

というか今、出来る事、やりたい事を後回しにしている場合ではないと…
練習もその時の自分らしく無理なく楽しみながら大切に過ごせたら良いね❣️






11月のスケジュール🍎
11/2.16.30(金) 9:30〜マイソールクラス 美瑛福祉センター
11/6.20.27(火) 9:30〜レッドクラス 美瑛福祉センター

11/7-14まで愛知、静岡に行ってきますのでクラスはおやすみになります🙏よろしくお願いします。

12/7(金)14:00〜ランチ忘年会 トリトンにて予定しています。(新月なので練習はお休みです)