YOGA CAMP BIHORO 2018 | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


いよいよ9月がスタートした週末はパタゴニア繋がりの知人のご紹介で美幌でのヨガキャンプに講師として参加させて頂きました🧘‍♂️



錚々たる講師の先生方に混じりこんな機会を与えて頂けた事に感謝しながらもハラハラドキドキ💓な気持ちで会場に向かいました。



初日は曇り予報でしたがなんと快晴の青空の中、マイカーで3時間半のドライブで美幌に到着〜あせる




先ずは更科有哉先生のクラスが旭体育センターの芝生で始まりました合格お外ヨガにはぴったりの季節

私は自分のクラス“はじめの一歩、太陽礼拝に挑戦してみよう”に本日オープンの町民会館に向かいます!
思いがけずたくさんの方がいらして下さり心を撫で下ろした次第です🙏
(写真は撮りそびれてしまいました)

今回は5つの会場でそれぞれの先生がクラスを行うスタイルなのでなかなか先生方にもクラスに駆けつけてくれてる知人にもクラス以外では会えないのです爆弾





そして夜はヨガの魅力にせまるトークショウが美幌グランドホテルにて開催されました音譜




更科有哉先生、札幌のMIKU先生、地元の千尋先生、旭川のAMI先生、豊富からはまなみん先生ビックリマーク
それぞれ先生の言葉でヨガの醍醐味をお伝えする素晴らしい時間となりました合格



二日目は早起きをして初オホーツク海に🌊美幌から30分くらいで網走の海に到着です
まずまずのコンディションで波は三本だけ楽しみ上がる事にしましたニコ



千尋先生と海で朝コーヒーを頂いていざ会場へ向かいますDASH!



本日は旭体育センターにてラジヨガクラス🧘‍♀️のちまったりリラックスヨガでした



次は美幌峠での“優しいアシュタンガヨガ”のクラスへの移動の中でオーガニックな優しいお味のお弁当🍙をご用意下さり食べながらの移動チョキ20〜30分で到着〜


なんとも美しい過ぎる場所でのプラクティス目
呼吸も美味しいはずです!!



ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました🙏心より感謝致します


(続く…)