今年一番の冷え込み | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


昨夜からの気温の下がり具合から予想はしていましたが…今年一番の冷え込み❄️凍れましたショック!

{13A06EBB-4C02-48F1-AC30-EA3DAC544DEB:01}


日が昇り、外に出ようと思ったら鍵が回らなかった…霜で真っ白ドクロ外の温度計は-23℃を示していたがところによっては-27℃だったらしいビックリマーク


{C9663B54-D7E2-440C-A857-F9DF34450752:01}


空気が乾燥していて期待していたダイヤモンドダストの結晶も細かくサンピラーも薄っすらとしか現れませんでしたDASH!

{496134DE-DCCB-4421-BCC9-B4BC868CC1D9:01}


今日は月曜日、BAKU練の日ラブラブ
こんな寒い日は誰も来ないかなぁ~っと思ったらJUKちゃん登場車
呼吸にフォーカスしながらの練習ドキドキ


{07F7618D-9A76-4D15-9D06-FD6DA6698BAD:01}


必要な時に必要な人のところにたくさんのメッセージは届くようになっているんだなぁ~合格

{DC2F5FF5-59B9-43C7-818D-2DD15CEA3CE8:01}


息は自分の心と書く…
吸えるけれど吐けない時、吐けるけれど吸えない時…どうしても息を止めてしまう時…
そんな自分と出逢う大切な練習あせる
無理の無いように楽しみながら続けていけたら宝物になるねニコニコ


{3231517F-18F6-4F0F-B75E-5B95E3BDC0C2:01}


練習のあとはたもっくに場所確保に音譜
2016年 9/2-4日アームストロング恵子先生の来美スケジュールが決まりましたビックリマーク
9/2(金) 旭川 ihayoga studio
9/3-4(土日) 美瑛 たもっく
詳細は後ほど…恵子先生ファンのみなさんスケジュールを空けておいて下さいね!!


{7DC28DE7-A777-4006-B9AA-6481ED6BBF1B:01}


明日は9時半から美瑛福祉センターにて練習ありますグッド!明日は少し寒さが緩みそうですね~
おやすみなさいキラキラ