久しぶりの朝陽♡ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝は-14℃、4日ぶりにキラキラの朝陽に会えました晴れやっぱり気持ちいいですニコニコ


{93D384C4-4482-44A4-BF89-F82529D668E0:01}



朝一番の太陽を浴びないとなんとも調子が出ないのです…。


{71019C85-B324-49C4-BBDB-201E9CC8370B:01}



今朝の夜明け前の朝靄も超~幻想的でした音譜


{B079C9A0-6747-4587-BD28-71F25350BB36:01}



朝のオレンジがかった光の中には生命をより健やかに過ごすためのパワーがたっぷり含まれていると思うドキドキ久しぶりの太陽礼拝に心も身体も大満足な木曜日の朝合格


{1733D450-9611-4212-B113-5DB045196C1D:01}



チェリーも早朝から元気に走り回りDASH!
すっかり寒さにも慣れた様子ですね~わんわん


{60E072D5-F12B-4A06-B4F8-5D69EDDCDCD4:01}



北国に来て冬の貴重な太陽と青い空の有り難みをしみじみと感じる今日この頃です流れ星

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星