グリグリの低気圧〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


朝起きると…窓の外はそれほどでもないかもあせるっと胸を撫で下ろして朝のcoffee time音譜


{52FA952B-AC48-44CA-AD47-AB9DFA186BDD:01}



昨夜から発達中の低気圧の等圧線は真っ縦なので…覚悟はしてたのですが積雪10cmくらいでした雪神様ありがとう~♪

山梨は120cm位降って車が埋まっている写真を見ました叫び大丈夫かなぁ~


{F9D0A23F-92BC-48E5-85A7-FE3B9A122053:01}




午後は札幌から阿部先生がみえて筋膜の基礎のお話しを聞いて参りましたニコニコ
とってもわかりやすくとっても丁寧にご指導下さり本当にありがとうございましたビックリマーク
テーピングのHow toも早速、使えるものばかりでした合格


{22FEFCB4-4613-4F08-99A4-859583247BA8:01}




のちAYSのTOMO先生の腰痛に効く優しいヨガもとってもわかりやすく気持ち良~い時間時計眠くなるような感じで筋膜がゆるゆるになりましたラブラブ


{57EA49AC-5153-4021-BA7A-305E5A7FC034:01}





オーガナイズして下さったATSUKOちゃんお疲れ様でした&ありがとうございましたドキドキ


{86E16E20-8FC7-4720-A956-B3CA2B294701:01}



午前中は東洋医学入門のお話しがあったようですが…私も職業柄勉強していましたが和食、ご飯にお味噌汁は本当に素晴らしいと再確認した次第でございます合格
あとは毎日の実践ですね~♪

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星