HAPPY NEW MOON〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


穏やかな朝と思いきや…
突然、大荒れ雪結構降り積もり午後には晴れ間が現れて久しぶりの夕焼けが見られた新月お月様な今日~♪


{49C5A32E-9676-4B83-B656-5A677920ADE7:01}



金曜日、9時からは美瑛福祉センターにて練習の日音譜軽く身体を動かしてゆっくり座るムーンデイな時間ひらめき電球テーマは"手放す"


{26E0AEAA-0EAD-4F93-833A-13068BD3EB62:01}



どれだけ余分な物、余分な感情を手放して…より軽くよりシンプルに過ごせるかニコニコ
簡単そうで実に難しいプラクティスビックリマーク


{06C5AC41-CB2E-4BDD-937D-8FA6142D2D9F:01}



福島に帰省中のみやちゃんから新しい暦が届きみんなでシェアさせていただきましたよ~ラブラブいつもいつもありがとうドキドキ


{D5369BA6-9AFA-488A-BBF8-270AC97F51A5:01}



来月からは月曜日のBAKU練が増えました合格
足がない方はJR富良野線で美馬牛まで来て下さればピックアップ致しますDASH!


{09426937-8274-4EBF-9CC6-2C4903CED6B2:01}



いよいよ2月スタートですバレンタインチョコ
寒さに負けず楽しく過ごしましょ~♪

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星