FULL MOON 〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今年、最初の満月ですね…満月
満ち満ち時間13:51分は私、セミナーの真っ最中DASH!
それでも今回はどうしてもお願いしたい事がありもごもごと唱える変な人音譜


{BC5FE6EF-01D2-49A5-B140-9164F15EDA2D:01}


朝から一通りお掃除をしてセージをもくもくと炊いて…108回、唱えてきたのですが合格


{3F58C1A6-C9AD-4240-9330-FD0AC8316479:01}


美瑛に来て二回目のお正月、そして忙しくなるまでの準備を四季の情報館にてWS形式で学ばせて頂きました音譜

いろんな分野で活躍してみえる諸先輩のお話を聞いて意見を交換するのはとても刺激的でしたニコニコまだまだあまちゃんです~


{53A3A655-C9C7-48A2-AE2F-13C1DF757512:01}


会議が終わる頃にはすっかり日も暮れて駅前のツリーには灯りがぁ~ひらめき電球
今シーズン初、綺麗ですビックリマーク


{370C7750-07D1-4922-A336-060E04CC945C:01}


家に着くと真っ白の丘からなんとも美しいオレンジ色の満月が顔を出しておりましたラブラブホッと一息…寒さも忘れて見惚れてしまいましたドキドキ

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい満月