カウントダウン〜☆ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


あと三つ寝るとお正月なんだねひらめき電球
今朝も-15℃くらいだったのかな~
ジンジンする寒さでした雪の結晶

photo:01




朝から窓拭き、コンロ廻り、換気扇を大掃除DASH!
美瑛神社で用事をすませて…。


photo:02





おにぎり持ってお昼に出発ビックリマーク
題して寒中丘めぐりスノーシューお散歩ツアー雪with佐代子さん~☆


photo:03




まずはおにぎりを食べて腹ごしらえおにぎり
なんにもない雪原をスノーシューで小一時間散策です音譜


photo:04




今日も真っ青な空に真っ白な雪原…絵本の木まで山々も顔を見せてくれていましたラブラブ


photo:05




あったかいね~っと歩いてたはずだけど足がジンジン痛くなった汗
やっぱりそれなりに寒かったみたいショック!

今日も一日ありがとう。
暖かくしておやすみなさい星





iPhoneからの投稿