結構、降りましたね…。 | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝も結構、積もってましたね~雪
朝から練習もそこそこに食事の支度と学校までの送り…車


photo:01




まだ一日目の妹には吹雪てて酷なのでお姉ちゃんぶってみましたにひひ


photo:02





今日の雪はチェリーのもも、パフパフでした雪


photo:03





町までの買い物もまだ除雪がされて無くてどこまでが道なのかわからないですあせる


photo:04




2日目にしてどんどん日本語を覚える凛ちゃんでした音譜

今日も一日ありがとう。
ゆっくりゆったりおやすみなさい星





iPhoneからの投稿