ぷるるヨガ~☆ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨



久しぶりにぷるるヨガ…急遽、代講叫び
みなさん長く続けていらっしゃるだけに呼吸も落ち着いていて練習も集中しておりました音譜


photo:01




お疲れ様でしたラブラブ
今期も残すところあと二回…来週は一緒に練習するどぉ~☆


photo:02





御前崎の海は台風15号のうねりがサイズアップしていますビックリマーク

マリンパークでは今年もKIDsのウインドサーフィンの全日本が開催されておりまーす波


photo:03




今年もコカコーラがスポンサーのようですね~さてさて夏合宿の成果…誰が力を発揮できるかなぁ~ニコニコ







iPhoneからの投稿