小さな文化展・・・パート2! | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨




$MAJU  YOGA-101025_2006~0001.jpg




       今日は新潟帰りのあゆちゃん&せーちゃんに頂いた
       アキシマササゲなるものを(高山産)ゆでて・・・
       ゆずコショウとマヨネーズで頂いてみました!
       はじめてのお味おいしぃ~ご馳走様でした。


       リンゴ狩りもしてきたとのこと、ごちですぅ~
       るぅーちゃんは昨日はすねてて
       別の部屋にず~といたらしい・・・
       うれしいはずなのにぃ~
       心は複雑ねぇ~



$MAJU  YOGA-101024_1457~0001.jpg



       昨日の小さな文化展の続編・・・

       老舗の醤油屋さんにあった木馬~
       あまりにも可愛くて乗りたかったけど・・・
       阻止されました。


$MAJU  YOGA-101024_1551~0001.jpg



       次は老舗旅館”八百甚”・・・今でも宿泊できるらしいですぅ~


$MAJU  YOGA-101024_1410~0002.jpg



       こんな絵画もあり・・・ほっこり・・・


$MAJU  YOGA-101024_1616~0001.jpg



       昨日のうさちゃんはこんなに背が高かったのです~


$MAJU  YOGA-101024_1604~0002.jpg



       何気に飾られていた暖簾に反応・・・心に響いた・・・


$MAJU  YOGA-101024_1401~0003.jpg



       今日も一日ありがとう~感謝。
       おやすみなさい・・・