つま恋ヨガ・・・ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨

$MAJU  YOGA-CA390986.JPG



       本日、つま恋ヨガ・・・
       海外出張の多い早苗さん、久しぶりにいらして下さった。

       ケン先生年代の彼女・・・
       ヨガに出会ってから一年半。
       毎朝、太陽礼拝を欠かさないとの事・・・
       
       そんな彼女が今年の健康診断で、
       肺活量が200cc増えて
       20代の肺活量だと言われましたと・・・

       おそるべしヨガ効果!
       確かに図ったことなかったけれど・・・
       そうだよな~

       体の中に酸素をいっぱい取り入れられるようになれば
       顔色も良くなるし・・・
       お肌もつやつやしてくるし・・・
       病気にもなりにくいし・・・
       弱ったところも回復しやすいものね。


       
$MAJU  YOGA-CA390997.JPG


       帰り道また来ちゃったもんね~
       おいしかった~満月近し食べ物ネタ多いな。