ムーンデェー | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨

     本日、ムーンデェー久しぶりに何もない日。。。
     おもいっきり夜更かしをして・・・叫び
     おもいっきり朝寝坊した目
     



     というのもケン先生のヨガマイソウルを受けると何時も眠れなくなる・・・
     おもいっきりエネルギーがチャージされたような・・・
     自分の体のつまりが溶け出していくような・・・


     というわけで遅いランチ?久しぶりにお家でゆっくりパスタなんぞを
     作ってみました。150g・・・ペロリと食べちゃいました。
                                                                                                                                           
$MAJU  YOGA



     食事の後は・・・昨日、ちなっちゃんにオーストラリアのお土産で頂いたちゃい
     をのんでコーヒーちょーハッピーラブラブとーってもスパイスが効いてておいすぅい~かったです。
     ありがとう~ご馳走様でした。。。



 
$MAJU  YOGA