みなさま

いつも愛あるご清覧ありがとうございますおねがい


→つづき

みえてるけど!

えっどこまがると着く?

ここ左だーっっ


ムスメさんとわちゃわちゃしながら

着いたその先は目

ag:re  bread(アグリブレッド)

アグリブレッドInstagramはこちらから


約5年越しです(笑)

アグリブレッドさんが創業当時

仙台アエルで御出店されていた時に

美味しすぎて🥐

パン社長買い(笑)したのをきっかけにチュー


社長さんが

『うちの従業員を占ってくれる?』

ポーンとお代をくださり

『ついでに僕も占ってくれる?』

と御祝儀占いデレデレ音譜


いつも頑張ってくれてるからと

その氣持ちに感激したのを

今でも思い出すとあつくなるのですが


(アグリブレッドのランチです写真おかりしました合格)


注文したコーヒー

ななんと社長が持ってきてくれまして目


5年前とおかわりなかったです


色々とツモる話もあり(てか逢うのは2回目よ笑い泣き)

今年5周年をむかえるので

またあらたな挑戦をされるとのこと目


はーいパー

のらせてくださーいグッド!


というわけで近々お試しイヴェント開催しますウインク

(宣言でハードル上げてみる滝汗)

イートイン&カフェスペース

ステージみえるかなニヒヒけっこう広い〜

ナチュラルに癒されるデレデレ

みなさま

パン🥐ほんとおいしいから行って食してみてねおねがい