パーツを買いに♪ | 東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

ジュエルDeCoRe・ユリシスドンネ・ジェムチェミー認定インストラクター&アクセサリー作家。お教室情報、作品の紹介や日々のことを気ままに♪

先日お買い上げいただいたピアス宝石ブルー

片方を無くしてしまったから・・・と再度オーダーいただきました!


ハンドメイドならではの嬉しいご注文ですニコニコ



さっそくパーツを買いに(他にも買い物があったので)、グランツリー武蔵小杉へ電車


赤ちゃん本舗のすぐ傍に『パーツクラブ』がある~ビックリマーク私にはとっても嬉しい場所音譜

パーツクラブは空いていて、とっても穴場です(笑)


同じフロアにある『タリーズコーヒーキッズコミュ』で休憩コーヒー

キッズメニューなんてあるビックリマーク




絵本もいっぱいあって、ちょっとしたキッズスペースもあるから親子に優しいカフェですグッド!




少しくたびれたベアー・・・。思わず、抱きつきにいった息子を止めてしまった汗


そして、付き合ってくれた息子には・・・・赤ちゃん本舗でクレヨンを買ってあげましたニコニコ



初めてクレヨン!書くより積んで遊んでるけど・・・楽しそうニコニコ


さぁ、制作しよ~っとグー