西武渋谷とりもの博へ | 東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

ジュエルDeCoRe・ユリシスドンネ・ジェムチェミー認定インストラクター&アクセサリー作家。お教室情報、作品の紹介や日々のことを気ままに♪

西武渋谷店で開催中の『文鳥+インコ≒とりもの博』への予告展へ行ってきました音譜


1444999047661.jpg

西武は初めて!

7階のウィークリーショップに、こんなハンドメイドの空間があるとは知らなかった~ビックリマーク


様々な文鳥がいっぱいヒヨコワクワクする~!!


1444999036188.jpg

なぜ来たかというと・・・・。


福岡在住時に、ハンドメイドを通じて知り合ったお友達が出店してるからなんですビックリマーク


羊毛フェルトでコロンとカワイイ~ので買っちゃったラブラブ

1445001691454.jpg


なかなか会えないから、こうして作品を手にとれて、懐かしさと刺激をもらえて嬉しいなぁ~ニコニコ


イベントは今月19日(月)まで開催です!

そして、気になっていた『カフェ・クッチーナ&カンパニー』ナイフとフォーク


NYのパンケーキ日本初上陸店!なので並ぶよなぁ・・・って諦め気味だったけど、すんなりとチョキ


なんだかマダムが多くてゆったりした店内。


子連れおススメの本に掲載されてたのに、なんだか申し訳ない気分。。。


と言いつつ、美味しくいただきました~(アイスコーヒーが好みだったわ~ニコニコ)



1444999056792.jpg


渋谷へベビーカーで行けたら楽なのになぁ・・・。