レッスン初め | 東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

ジュエルDeCoRe・ユリシスドンネ・ジェムチェミー認定インストラクター&アクセサリー作家。お教室情報、作品の紹介や日々のことを気ままに♪

今年初のレッスン宝石赤


前回のご希望で、私デザインの『Happyパールのネックレス』を製作していただきました音譜


1422494882238.jpg


ペンダントトップのデコは、ビジューの載せ方に慣れてこられた様できれいに仕上がりましたグッド!


ネックレス部分も、ビーズアクセサリー作りの経験がほとんどないとおっしゃっていましたが、

サクサクと楽しんで製作していただきましたよニコニコ


このアクセサリーも、いっぱい活躍してくれると嬉しいなぁ~。


また次回のレッスンも楽しみにお待ちしています音譜