バリ島行きを2日後に控え、
今日も朝から
クッキーの仕込み、仕込み・・・クッキークッキービスケット

やっと配送を終えて戻って
勝負の10分間!時計

作業中のターバンをはずし、
アップヘアーに。 
冷房に耐えるためのネックウォーマーを
ストールに。
ストレッチパンツから
フレアスカートに。
時間がないので靴下のままブーツを履いて。


車に飛び乗り
今日は次女のOboe吹奏楽部の定期演奏会TrumpetFluteFlugel HornClarinetへ。

初めてクラリネットOboeを持った日から
1年が経った集大成。
3年生を送る大イベントでもあるのでした。


そう言えば、むか~しむかし、
このわたしも吹奏楽部でフルートFlute
吹いておりましたっけ。

基本、『歌って踊れりゃ国境はない。』
小さいときから吹き込んできたところ、

娘たちはずっとダンスを習い、
『芸事10年メラメラも越えて
長女はバンドでヴォーカルとしてマイクを握り、
次女は楽器を手にすることに。
(そう言えばワタクシ、バンドもやってましたっけ。)

指にちょいハンディのある次女が
楽器を手にしたときは
ひやひやだったのに、
本人はナンのその。

今日はリッパに3時間近い公演を吹きこなして
汗だくあせる

アンコールでノリノリのラテンを演奏後、
100人近い編成のブラスバンドから
30人近い卒業生に
最後の曲を贈り、
不覚にも本日も感動で涙汗

部活ってやっぱり『青春』桜ですね~。

わたしももっとちゃんとやっとけばよかったな~ダウン

そののち・・・
歌って踊れるようにはなってますけどね・・・VIVA!クラッカー