今日はあずきの家族記念日です

8年前に我が家へやってきました

こんなに小さかったのね


これはうちに来て
初めてのごはん
おいしそうにいっきに完食!!

最近は暑さのせいか
残すことが多いんですあせる

この頃は私たちもちゃんと育てられるのか
オロオロ不安でいっぱいだったな
その不安もすぐになくなりました



我が家の大事な娘たち
この子たちがいてこその我が家ですドキドキ


お散歩で会う柴ちゃんたちが
みんな若くて
あずき、もなかはおばちゃんなの爆笑

パピーなんです!って言ってたのが
ついこの前のような気がするのにな〜
いつまでも元気にそばにいてほしいです

あずき!うちの子になってくれてありがとうラブラブ