ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね
あずもな家はパパがお仕事の日が
あったりで特に予定もなく
普段どおりの毎日でした
衣替えしたり庭の草むしりをしたり
家の用事がだいぶ片付きました

最終日のお散歩はツツジが見頃の
丘陵公園へ行ってきました

{5EF336CA-82C3-4796-B45B-99CB97E3B77D}
たくさんのツツジが見事に咲いています



{B18743C8-90A2-4139-ACC2-9A3066B366A2}
パパに抱っこしてもらって
一面の花を観賞



{B7EC4578-F200-459E-9F57-655B88FC86A0}
ワンちゃんたちがたくさんお散歩をしていたから
そっちの方が気になるのかもね
{7CCCB23F-2590-4383-8A18-EF931CA253C8}
景色が良くていつ来てもこの公園は
癒されます
とても気持ちよくてホッとします
きっとあずきともなかがいるから
癒し効果倍増してますね


{D37B37EC-7676-4C11-B6A6-572F45EBF245}

あずきともなかは久しぶりに
たくさん走りました
もなかは体で楽しさを表していますね音譜




{17F09CBD-6671-4267-BCD0-5DF7EC0BC137}

たくさん走って運動不足解消できたかな
嬉しそうな表情を見てると
とっても幸せな気分になりますねラブラブ




{35BDF41E-1379-4451-A095-9B2686B4EA9D}

{C4A64568-061D-4FD7-AB1F-CAE21C02E8DF}

おうちに帰ってのんびり
たくさん歩いて走って楽しいお散歩でした爆笑