majtgmwさんのブログ
昨日はー住友とデートっ
唯ちゃんは
バイトで来れなくてー
嘉陽はよく分かんなくてー
時ちゃんは
電車代不足的なー
南大沢行って
パラノーマルアクティビティってゆー
映画見てきた(^O^)
うんひたすらホラー

←
怖いなんてレベルじゃない←
まじ泡吹く勢い

これ見てから
押し入れ開けたら
引きずり込まれそうで
とても怖い(T_T)
映画終わってプリ撮って
いっぱい食べて
最近住友に
性格悪いしか言われないんだけど(笑)
お前も似たようなもんだろ?(笑)
でもやっぱり
住友楽しい

気楽なんだな~
とりあえず楽しかった!
今日は午後から美容院←
すくだけのつもりだったけど
ノリでパーマかけてみた(笑)
なんでかけたの
とか聞かれても
理由ないからね(笑)
てゆーかさあ
土日の2日間で
あたしガチで太った
いやまじで(笑)
飲み過ぎて日曜の朝とか
顔めっちゃむくんでるし
日曜バイキングとか
終わってる(笑)
しかも明日も
スイパラだから(笑)
もうダメだ(笑)
明日は泉稀
ぴんあぽー(^O^)
町田行ってくるー
今日は午前中学校~
まあそんなのは
どーでもいい(笑)
夜はバクダッドっていう
カフェバー?みたいな所に
ご飯食べに行った(^O^)
そしたらたまたま
結婚式の披露宴やってて
新郎新婦さん見ちゃった

ご飯食べながら
ずっと見てた

しかもちゅーしてるの
両親への手紙とか
本当に感動(´д⊂)
新郎さんたち泣いてるし、
まじもらい泣き

←
帰りに入口の所に2人いたから
おめでとうございますって
ちゃんと言えた(^O^)!
あーゆうの
羨ましいなあー
めっちゃに幸せそうで
本当によかった!
このお店まじおいしいし、飲み物も可愛かった

←
これはなんか
グレープフルーツのやつかな?
ちょっと炭酸だったけど
量の多さに困った(笑)
チョコレート
フォンデュのタワー

幸せ幸せ幸せ幸せ(´д⊂)

美味しすぎて病んだ(笑)
でね!
なんか誕生日って言って
予約してくれてたみたいで
飲み物サービスしてくれた

それとひとみちゃんと
写真撮ってもらっちゃった!
お店の人にも
誕生日祝ってもらえるし、
新婚さんの
披露宴見れちゃうし、
本当に楽しかった

羨ましすぎる!(笑)
あたしもあーゆう
幸せ欲しい!(笑)
今日行ってよかった(^O^)
明日は南大沢~
日本銅メダルおめでとう

32年ぶりのメダルとか
本当に感動\(^O^)/!!
もうひとみちゃんと
2人で大騒ぎ(^ω^)←
もう最後のセットとか
心臓持たない(笑)
やっぱ全日本凄いな(^ω^)←
銀メダルも惜しかったし!
テレビ見てたらバレー
やりたくなっちゃった!
明日の部活
頑張ろー(^ω^)!

