あけますた | NEWSと共に歩む日々

NEWSと共に歩む日々

ブログの説明を入力します。




あけますたよーん

今年は手越さんが大好きな
JKです(^○^)

やっとだよーん
もう道のり長すぎたw

バイトも出来るし
NEWSの為にバイトするの

バイトして稼いだお金は殆ど
NEWSに貢ぐからね

んで、今年は遠征しまくるのだーい

いっぱいいっぱいNEWSとらぶらぶする

ダイエットもしなきゃ
JKになったら彼氏つくるもん

でもねー
彼氏つくったら私の彼氏が
怒っちゃう(笑)

浮気すんなって言われてんのに

だから全国のNEWSパーナは
彼氏がなかなか作れないって
言ってました(笑)


まあ、言い訳ですけど(`3´)


てことで
あと2ヶ月頑張ろー


今月はライブもあるし
NEWSのdvd発売あるしドキドキ

幸せ沢山あります(・∀・)


今年も相変わらずNEWSらびゅんドキドキ