二度にわたって買い逃した


『羞恥心マフラータオル』


やっとわたしのもとにやってきました音譜



今回もすぐに完売だったらしくほんと、人気ってすごい得意げ


そうそう

昨日5月26日は

つるの剛士さんの誕生日


33歳になったんですよね~クラッカー

わたしもケーキ買ってお祝いしました!!ケーキ


彼のブログにはファンのみなさんのお祝いの言葉や

プレゼントにとても感動されてた様子が書かれてましたドキドキ

北から南までお礼を言いに回りたいほど・・って

いつかつるの恩返しします!と・・ありましたけど


いやぁ~わたしもお逢いしたいけどラブラブ!

その気持ちだけでうれしいですよね

今のようにテレビで元気なつるちゃんみれるだけで。

なんかブログ読んでるうちに彼の感動が伝わってきて

涙がでちゃいましたよ・・・ラブラブ


ずっとずっと純粋なすーぱーろっきんな

つるちゃんでいてください!!


そしてまた夕方にポストに入ってた物・・・はてなマーク

フジテレビのネットショップの紙バッグに入ってるはてなマーク

羞恥心マフラータオルはもうきたよなぁはてなマーク

・・・って開けてみるとビックリマーク



キャンペーン当選!?

何のだぁ~!?って忘れてた汗

っていうよりサイトに登録した時キャンペーン

あったことすら覚えてなかった・・・てか知らんかったえっ




空飛ぶ爆チュー問題カレンダー2008

ほとんど半分終わってるんですけど・・・・あせる


ま、いっか音譜