幸せのパンケーキ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

もう一週間前ですが京都に行ってました

{2736445A-93B7-4EB4-9545-23478A9026CD}
紅葉にはちょっと早かったのですが、ベストシーズンの頃は連休が取れず…

{61AF955D-68F3-4C30-A75F-A6748972DBEC}
今回は貴船神社、鞍馬寺、大原三千院と北部中心に巡ったのですが、ところどころ紅葉が見られた程度でした

{3E2C00CC-E49C-4996-8B5C-9F71D4EDA186}
気になるスイーツもしっかりと!
最近京都にも進出した幸せのパンケーキ

{36230A53-F754-4DC3-AA27-A7B272284864}
やっぱりプレーンから
アイスとホイップは追加しました

{2F0B7BFD-69EF-4D9A-93D5-7AC642F81433}
まるで卵焼きのような甘いいい香りです

{222BC04B-B913-4220-98ED-404937147F9E}
ふわっふわ!
パンケーキ自体は甘くなく軽〜い

{23CBA5D3-CA17-44D6-A2B9-7A27A1FC6EDE}
カラメルソースもたっぷりと
マヌカハニー入りのホイップバターが甘じょっぱく、ほろ苦いカラメルソースとよく合います
甘いアイスとホイップもたっぷりなのですが、パンケーキが軽くてペロリでした

京都限定も食べてみたいです