洋風創作料理 Cuisinierさわだでディナー | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

上司に誘われディナーへ

{C0E3DBC2-3CDD-4997-A1B1-67C26B3A41EB}
胡蝶蘭に迎えられました♪

{D7FC9574-1D5A-4C50-8E7B-71F579AB0CE2}
ちょっとお高めです
コースもいろいろありますが、庶民の私にはお高めです
今回は3人でアラカルトを
ワインと一緒にいただきました

{142D4B06-BFF7-4A95-A7C4-267679005D0F}
真鯛のカルパッチョ
玉ねぎのソースが新鮮な真鯛とよく合ってめっちゃ美味しい!

{F8C52B3B-9742-4D84-BC04-3B2182CFB6E2}
色々海鮮のサラダ
エビ、たこ、いか、ホタテが揚げてあるのですが、エビなんて殻ごとカリカリ食べれちゃいます

{675A7DAC-BCF0-4F07-9283-85DE8CB56D83}
生春巻き
普通はチリソースですが、なんと甜麺醤
甘い味噌で牛肉とエビが巻かれてる生春巻きをパクリ
斬新で美味しかったです

{10212C62-5415-4CAB-8919-BDD7F406D5C8}
ガーリックトースト
じゅわっとバターが染みてます
そして切れ目が入ってるのではなく、ちゃんと4つに切ってくれてるので食べやすい〜

{83A81E56-660B-476A-846F-985523425595}
メインは即決仔羊のグリエ
柔らかく臭みのないお肉で最高でした!
独り占めして食べたかったくらいです

{0814CBE9-978B-4CAB-B8D9-4A5B0B01F83C}
そして締めはプリン
苦目のカラメルソース
堅めのプリンなのですがなめらか〜
添えてあるマンゴーアイスがまた絶品でした

贅沢なディナーに大満足♪