スタバ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

イモンモール広島祇園に行ってちょっとお茶・・・

またまたスタバです


おいしいもの大好き
お連れ様のモカフラペチーノ

エキストラホイップなどいろいろたのんでました~

すごいボリューム!


おいしいもの大好き
桜シフォン

やっぱりおいしい~~~


おいしいもの大好き
チョコロールケーキとニューヨークチーズケーキ


チョコはふつ~においしいです

ちょっと苦めのスポンジにチョコクリームがよくあいます


ニューヨークチーズケーキは久しぶりに食べましたが・・・

あま~~~~い!

濃厚ではありますが、チーズっぽくはあまりなくミルキーな感じでした

こんなんでしたっけ・・・

私的にはもっとチーズ度があったほうが好きです


やっぱり桜シフォンが一番好きだな~