失う…
急に連絡がなくなった。
メール返ってきてもなんだか前と違う。
冷たい気がする。
へん。
なんかしたかな?
って不安になる。
また重いことしちゃった?
うざかった?
連絡なくて、会えなくて、距離が遠くなればなるほど、
今までの気持ちをまぎらわしてしまおうとする。
あんまり好きじゃなかったんだ。
そんなに知らないじゃないか。
って…
自分が傷つかないようにするために。
自分を守るために。
好きだった人はまだ遊びたいさかりだから、気持ちが離れた。
本気じゃなかった。
向き合う気なんてなかった。
悲しいな。
それなら最初からそう言ってよ。
遊びだよって…
不信になってしまいそう。
恋するのが、こわい。
信じたいけど、信じたらつらいよ。
どうしたらいいんだろう。
メール返ってきてもなんだか前と違う。
冷たい気がする。
へん。
なんかしたかな?
って不安になる。
また重いことしちゃった?
うざかった?
連絡なくて、会えなくて、距離が遠くなればなるほど、
今までの気持ちをまぎらわしてしまおうとする。
あんまり好きじゃなかったんだ。
そんなに知らないじゃないか。
って…
自分が傷つかないようにするために。
自分を守るために。
好きだった人はまだ遊びたいさかりだから、気持ちが離れた。
本気じゃなかった。
向き合う気なんてなかった。
悲しいな。
それなら最初からそう言ってよ。
遊びだよって…
不信になってしまいそう。
恋するのが、こわい。
信じたいけど、信じたらつらいよ。
どうしたらいいんだろう。
