見習い魔女キキの幸せ宅急便
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

失う…

急に連絡がなくなった。

メール返ってきてもなんだか前と違う。

冷たい気がする。

へん。

なんかしたかな?

って不安になる。

また重いことしちゃった?

うざかった?

連絡なくて、会えなくて、距離が遠くなればなるほど、
今までの気持ちをまぎらわしてしまおうとする。

あんまり好きじゃなかったんだ。

そんなに知らないじゃないか。

って…


自分が傷つかないようにするために。

自分を守るために。


好きだった人はまだ遊びたいさかりだから、気持ちが離れた。

本気じゃなかった。

向き合う気なんてなかった。


悲しいな。

それなら最初からそう言ってよ。

遊びだよって…


不信になってしまいそう。

恋するのが、こわい。

信じたいけど、信じたらつらいよ。

どうしたらいいんだろう。

愛だ恋だ

ずっと恋したいって思ってた。

なかなか心が動かないから、誰かを好きになれたらそれだけで幸せだと思ってた…


でも。。。

いざ好きな人ができるとどんどん欲張りになる。

好きな気持ちだけじゃ満たされない。
相手にも少しでもよく思われたい…
会いたい、声がききたい、少しでもつながっていたい…

でも、うまくいかない。
相手の気持ちが全然わかんない。

苦しい、つらい、逃げ出したい。

こんな思いをするなら好きにならなければよかったとさえ思ってしまう(>_<)

でも、なにより一緒にいる時間はどんな時よりも楽しかった。
幸せだった。
満たされてた。

人は愛されるよりも愛する方が幸せを感じるんだって。
満たされるんだって。
確かに誰かに一生懸命でいる時って輝いているかもしれない…

誰かを思えることってなかなかないんだもん、ステキなこと!
この気持ちを大切にしなきゃ☆

素直にこの気持ち伝えたいな…

テレビっ子

最近のドラマはコードブルーがかなりアツい!

生と死とか、

人間関係とか、

愛とか、

結構リアル。

毎回号泣してしまう。

答えなんてない現場。
限界とかを何度も目の当たりにする。
自分の無力さを痛感する。
ジレンマもなんども感じる。


でもでも、それでもあたしは医療者でよかったって思える。

つらいことばかりじゃないから。

辛さや忙しさに押し潰されないように、向上心を忘れずに働きたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>