最近ねぶそくだよ長音記号1








というか不眠症的な汗









テスト勉強しすぎて
基本4時間睡眠の毎日ドンッ







はだがあれるわぁハートブレイク








とか言ってる今が
もう3時半だったりしてクローバー







アイドル路線がドンッ
majmtakuさんのブログ-P1000441.jpg


今日はテストだったぁガーン

地理は普通グッド!
化学おわったドンッ


それからちぃの家いって
スパゲッティたべたドキドキ
majmtakuさんのブログ-P1000441.jpg


今日はテストだったぁガーン

地理は普通グッド!
化学おわったドンッ


それからちぃの家いって
スパゲッティたべたドキドキ