こんにちは





2年前だったか

よりによって

くそ暑い8月から1ヶ月ほど

早朝散歩したことがありました。


平日のみで

土日祝日雨天はお休み

と決めたので

2ヶ月も続かず

それきりになってしまいました。


最近は

年齢のせいか…

暑さのせいか…

朝早くに目が覚めてしまうので

早朝散歩を

思い出しました。


なんで

この暑い時期に

また思い出すのでしょう…?

グラサン


木曜日&金曜日


以前のスタイルを復活して

歩きました。




そして

もちろん

土日はお休み。


大げさに言ってますが

4500歩程度。


途中坂道があるので

そこで

足腰を鍛えてる

みたいな気持ちになってます。

ニヤリ

🌿


えっびっくりマーク

びっくり


土曜日の朝

なんか筋肉痛みたいびっくりマーク

ガーン


4500歩程度

ラジオ体操第1&第2

もしました。



正直いってショックガーンびっくりマーク


でも

効果ありびっくりマーク

ということで

納得することにします。

口笛


もちろん今回も

土日はお休み

と決めております。

口笛グラサン


さて

月曜日の早朝散歩

ファイト!

👣

👣


無理は禁物。

グラサンてへぺろ


この言葉

ちょっと危険です。

あせるあせるあせるあせるあせる

グラサン

ウインク




(^_^)/~