こんにちは✹





きょうは

大雨警報&洪水警報。

雨雨雨


線状降水帯の影響らしい。


さっさとおとなしく

通り過ぎてほしいですね。





26日(日)は

暑くて

歩いてでかけると

汗びっしょりになりました。



えびっさんの

"手づくりサーカス"へ。



のんびりとした雰囲気の

ハンドメイドマーケットです。


手相見やリラクゼーションの

お店もありました。


いくつかのお店の方と

おしゃべりしたり。

音譜音譜音譜




さつき展をしていて

りっぱなさつきが

展示されていました。


市長の名前で

飾られているのもありましたが

ほんとに市長がお世話してるのかな?と

意地悪ばあさん👵に

なってしまう わたし。

グラサン




池の鯉を見ながら

茶店で

わらび餅をいただき

ほっとひと息。






(^_^)/~