こんにちは





インスタグラムか

ブログか

どちらで教えていただいたか

忘れてしまいました。


ごめんなさい。

(_ _;)


『編み物ざむらい』

という表題に興味津々。

グラサン


編み物を楽しんでいるわたしには

ぴったりかも…?。



本屋さんで見つけたので

即買いました。


只今

読書中。


なかなかおもしろい。

音譜



編み物の時間も楽しいけれど

読書の時間も好きです。

口笛






少し以前になりますが

文庫本のブックカバーを縫って

メルカリに

出品したことがあります。

びっくり


ひとつだけ

買っていただいたのですが

その他は売れないまま。

えーんガーン


わたしが使ってます。

笑あせる


選んだ布が

ちょっと

地味過ぎたかしら…。

ウインクあせる






(^_^)/~