こんにちは





お天気のせいで

頭痛とふわふわ感がある…

と自分でそう思ってました。


予定していた

楽しみなおでかけも

キャンセルしました。

笑い泣き


実際のところ

そうなのかどうなのか

はっきりとはしません。



きのう

近くの郵便局まで歩いて

その続きに

10%引きセールのスーパーまで歩いて

少し買い物して

帰ってきました。


そしたらなんか

頭痛が軽くなってました。


からだを動かしたのが

よかったのか…。


天気痛予報も

変わってきていたので

それで

ましになったのか…。




心配で

血圧測定も

してみたりしたのです。


そしたら

何回はかっても

150を超えるので

ショックを受けてたんです。


血圧のお薬って

ずっと飲み続けないと

あかんらしいし…。

🏥💊ガーン



そんなんは嫌やなあ…

と思って

よけい頭痛がする始末。

チュー



昨晩

就寝前は

120から130の間。


今朝も同じくらい。


これで

落ち着いてほしいです。

ウインク


でも まだ

頭痛が少し残ってるみたいなので

用心します。

チュー



きのうは空気が冷たかったです。


でも

近所の公園の桜の木は

春の準備をしてるように見えます。



3月に入って

奈良のお水取りが終わったら

春がやってきます。

🌸


もうすぐですね。

ウインク




(^_^)/~