こんにちは





30年以上前に

スカートとお揃いで購入した

お気に入りのベストを

今だに

家で着ています。


薄くてかさばらないし

あたたかいんです。


ところが先日

虫食い穴を2つ見つけました。


よく見るともうひとつ。

ぜんぶで3つです。

びっくり


ちょっとおしゃれ?に変身させて

まだまだ着たいと思って

このごろみかける

ダーニングみたいに

してみました。


ダーニングなんて

おしゃれな言い方してるけど

繕う(つくろう)

ということですよね。

グラサン


刺し子糸を出してきて

2色で繕ってみました。



着てたら

「なんかくっついてますよ」

と言われそうなできあがりに

なりました。


けれど

まあ

まだ2〜3年

着れそうです。

ウインク




(^_^)/~