* こんにちは *





昨晩の予報では

" 気温が6~7℃低くなる "

ってあったので

『寒くなるんかなぁ…。』

少し期待してました。


今朝の室温計は

いつものとおり。


はずれかな❓





スパイラルソックスベーシック

やっと

片方が編めました。

ニコニコ




早く編めそうだったけど…。


糸の色の変化が少なかった。

ぼぼまっすぐなので

緊張感が少なかった。


などが

あまりスピードが出なかった

原因でしょうか…。


自分のやる気は

どっかに置いといて

考えてます。

グラサン


ここまで編んだのを見ると

色もいい感じやし

単純な編み柄もいい感じ

・・・な気がします。


そっと履いてみると

なかなかよい

フィット感です。

ウインク


残りも編んでみようあせる

音譜ビックリマーク





(^_^)/~~