* こんにちは *





梅村マルティナさんの
『平和の靴下』

2足目
編みあがりました。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

履き口を二目ゴム編みにしたのが
ちょっとたいへんでした。
プンプン

左右の糸模様も
だいたいそろいました。

履き口、踵、つま先に緑色を入れて
ソックスらしくなったような…。

履いたときに
糸をかえたところの結び目が
足に触れて痛かったりしないか
少し心配です。
えー

段数を数えることも
編み始めたときよりも
少し慣れてきました。
1段編むごとのチェックを忘れたり
チェックしたかどうかわからなくなったりは
相変わらずです。
グラサン

単色毛糸をプラスしたので
だいたい40gくらい残ってます。
何か編めそうです。
ニヤリ


ゴム編みは0号棒針
その他は1号棒針で編みました。




(^_^)/~~