"こんにちは "





『手芸の丸十 』の講習会で
教えてもらって作りました。



初めてグルーガンを使いました。
すぐくっついて便利ですね。

このドールの材料費は¥1746でした。

バッグを持たせたり
帽子をかぶせたり
キラキラした飾りをつけたり
ぬいぐるみを持たせたりすると
料金アップです。

材料はお店に売ってます。

自分で編んだレース編みのお洋服を着せたりも楽しいようです。


講習会は10月までしてるみたいです。



ちなみに
¥100均セリアで
同じような人形のボディがありました。
(¥100均にはなんでもありますね。)

大きさいっしょくらいです。

うさぎとネコもあります。


作ってみようかな……


買いました。
てへぺろ






(^_^)/~~