こんにちわ



2~3年前くらいに
流行ってたような…。





びっくりこれ

セリアをうろついているときに
みつけたので
つくってみました。

直径40㎜ で
ファスナーは12cm です。

ファスナーも
セリアにありました。

その他の
布やキルト綿などは
家にあったもので
まにあいました。

かわいくて
おいしそうな
マカロンではありませんが
ふたつできました。

丸々1日費やしました。
ニヤリ
疲れました。



直径60㎜の方は
18cmの金属ファスナーをみつけたら
作るつもり。



こんなことやってるから
刺し子ふきんは
なかなかすすみません。
ショボーン





(^_^)/~~