さてさて、いよいよ始動するみたいですびっくり

新資格「こども家庭ソーシャルワーカー」!!


【社会福祉士会より連絡引用】

2024年度開始した、児童福祉法に定められた、子ども虐待をはじめとしたこどもやその家庭への支援の専門資格である「こども家庭ソーシャルワーカー(認定資格)」について、第1回認定試験が2025年3月9日(日)に法政大学市ヶ谷キャンパス(東京都千代田区)で実施されることが公表されました。
また、この資格を取得するための研修として、7団体による 21研修が初めて認定されました。


とのことで、興味がある方は詳細をどうぞ爆笑爆笑爆笑







うん、確かに気になる口笛

子ども関係に仕事をしている人は要チェックかもーチュー


とりあえず、現実逃避したい人は、この本でもどうぞニヤリニヤリニヤリ