はい、生活支援員の95です。

そういえば、そういえば、

こんなクイズを出していたことを思いだしました笑い泣きえーんガーン

ということで、回答発表してます。

良かったら、回答の予想でも、なんでもコメントしてみてーラブ

クイズ自体が破綻してるだろーってコメントでもOKOK


まあ、実際に起こったことだから仕方がない笑い泣き


ということで、良かったら視聴してみてー上矢印上矢印上矢印


そんな生活支援員の95が本を書いていますびっくりびっくり

知的障害グループホームで起こったほのぼのするエピソードをまとめた本です。

最高の暇つぶしになりますウインク

ちょっと笑えて、ちょっと泣けますひらめき泣き笑い目がハート

良かったら、どうぞーニコニコ

まあ、気が向いたらでいいですよー爆笑

ということで、無制限で昼寝をして、そのまま次の日の朝まで眠れたら最高だろうなぁーと思う、95でした。