生活支援員の95です。


奇跡が起きました爆笑爆笑爆笑

もしかしたら、この記事を読んでいる人に幸運が訪れるかも!?


いや、きっと、幸運が訪れるはず!


ちなみに95、

主に知的障害のある方の生活支援をやっています。


それで、まあ、奇跡が起きました!!


ヒントは、この画像。




95がやってるYouTubeの画像なんだけど……


何が奇跡かというと、、、


チャンネル登録者数が…………


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


777


ラッキーセブン!!


はい、奇跡です。

幸運です。

みんなに幸せが訪れますコアラ


というわけで、いろんな人に笑顔を届けたい95でした。


良かったら、YouTubeも見てね。



それから、最高の暇つぶしになる95の本もどうぞチュー

ちょっと笑えて、ちょっと泣けますラブラブラブ